とんかつ豊後さん完成

とんかつ豊後さん3月から解体工事から始まりました。

私達も以前からとんかつ豊後さんに通い続けて、その時やっぱり服が油臭くなると正直思っていました。

今回建て替えのご依頼を頂きまずはそこの改善をしたいと思い和才建設でお馴染みの“もみの木”の内装材を使った店作りを提案させていただきました。

以前と比べて店内も明るく、清潔感もあり、また少しばかり高級感もありお客様が入りやすいお店になったかと思います。

今回店舗ということで床材は客室のみですが店内全体の腰壁、天井、カウンターにおいてもみの木を使用していますので十分にもみの木の効果が感じられると思います。

もみの木の内装材以外には化学物質のない土佐和紙を使用してます。

とんかつ豊後さんの美味しいとんかつを食べに行く時はもみの木の空間を是非感じて頂きたいと思います。

オープンは6月12日です。

関連記事

  1. もみの木の家でヒートショック対策

  2. 快適な夏

  3. 節電効果も抜群です。

  4. 地鎮祭

  5. 観葉植物にもやさしいもみの木の家

  6. 中津市N様邸完成見学会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。