一年中、お部屋で洗濯物がしっかり乾きます。

もみの木の家では、一年中部屋干しができます。

夜洗濯物を干せば、朝にはしっかり乾いています。

一般的な家では、浴室乾燥や洗濯乾燥機、除湿器等を使わないと不可能と言えます。

また、近年多くの会社で謳われている自然素材の家でも洗濯物は一日中干さないと乾きませんし、乾いても半がわきの人を不快にする嫌なニオイがします。

自然素材の木は調湿すると目にしたり耳にすることも多くなりましたが、もし本当に調湿機能があるなら洗濯物はしっかり部屋干しで乾くはず。

しかし、乾かないのは何故か?

理由は、調湿しない木を使っているからです。

では、なぜもみの木の家では部屋干しで洗濯物が乾くのかと言うと、もみの木の家で使用するもみの木は、本来持つ効能を最大限活かす為、長時間かけて天然乾燥をしています。

その為、もみの木が持つ効果が失われることなく材料となり、それを内装材に床面積の二倍以上使用することで、脱衣所でもクローゼットでも廊下でも家中どこに洗濯物を干してもしっかり乾きます。

ちなみに、部屋干しした時の半乾きの人を不快にする嫌なニオイは一切しません。

もみの木の家では、洗濯物を外干しする必要がないので、もみの木の家に住むようになってから洗濯物を外干ししなくなったというお客様が殆どです。

一年中、天気やPM2.5を気にせず洗濯ができるもみの木の家に住んでみませんか。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. タンスはいりません!!

  2. 空気環境にもこだわりを

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。