よしとみワッショイ春祭り

5月27日日曜日吉富町の春祭り【よしとみワッショイ春祭り】が開催されます。

そこで、和才建設も出店致します。

今回は木工教室をやります。

時間の予定は11時〜、13時〜、15時〜3回に分けてしようと思います。

木工教室で作っていただくのはもみの木で作るランタンです。

こんな感じになります。

多くの参加お待ちしております。

関連記事

  1. アイン

    梅雨でも湿度が気になりません。

  2. もみの木で過ごす冬

  3. シックハウス症候群に効果的

  4. 健康に住める家

  5. もみの木で家具も作ります

  6. 第9回もみカフェ開催

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。