もみの木の家の住み心地

アイン

家を建てる事を考えた時、皆さんは何を基準に決めていますでしょうか?

デザイン、値段を基準に考えているという方が多いのではないかと推察しますが、一般的に殆どの人は家の事については複雑で細かい事まで理解が出来ていないと思います。

多くの新築住宅を取り扱う業者では、デザインや値段などでお客様の購買意欲をそそる戦略を立てて、建てた後の住み心地よりも優先的に勝負している事が多いと個人的に感じます。

当然、お客様のモチベーションが上がるようなデザインも大事だとは思います。

しかし、長く住む事を考えた場合、最も重要になる部分はどれだけ快適に暮らせるかという住み心地が大切になると弊社は思います。

その思いからたどり着いた答えが「もみの木」になります。

他社で選べるような流行りの塗装が施された床材やカラーフロアなど選べないようになっています。

その反面、もみの木の快適さについては自信を持ってお勧めする事が出来ます。

湿度の高くなる梅雨や夏も室内は涼しくサラサラですし、気温の下がる冬でも暖かく、洗濯物も室内干しで嫌な匂いもせずにしっかり乾く。

何を選ぶかはお客様次第になりますが、少しでも興味を持って頂いた方やより詳しくもみの木について知りたい方は、弊社モデルルームにて体感できますのでお気軽にご連絡下さい。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. 空気環境を重視する方は…

  2. 一年中素足で過ごせる家

  3. 除湿器は不要です。

  4. 人工乾燥は呼吸しません。

  5. モデルハウスオープンの案内

  6. 埃が溜まりにくくなってます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。