先週は上棟でした!

上毛町で現在建築中のN様邸のもみの木の家の上棟を行いました。

天気にも恵まれ、予定通りに屋根仕舞いまで進めることができました。

コロナ過と言う事もあり餅巻きはせずに上棟式のみ行いました。

御幣

施主様の娘さんが思いを込めて書いてくれたもみの木の御幣は、屋根裏に納めさせていただきました。

3月末に完成予定です。

完成が楽しみですね。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. 埃が溜まりにくくなってます。

  2. もみの木の家

  3. 猛暑でもサラサラです。

  4. もみの木の家の隠す収納①

  5. もみの木の掃除方法

  6. 先週は上棟でした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。