花粉症でお悩みの方にオススメです

気温もだんだんと暖かくなり、スギ花粉の散布も確認されるようになりました。

鼻水や鼻づまり、目のかゆみなど症状は人それぞれですが、大変辛い症状だと思います。

そんな辛い花粉症でお悩みの方にも、もみの木の家はオススメです。

弊社で使用しているもみの木の内装材には、空気を綺麗にする効果があります。

その為、一年中室内の空気環境が清潔に保たれ、花粉症の諸症状が緩和され楽になります。

もみの木の家にお住いの花粉症の方が、住み始めてから花粉所の症状が軽減されて、劇的に改善されたという声や以前まで薬に頼っていた方が、薬を飲まなくても症状が出てこなくなったといった声もあります。

もみの木に含まれるフィトンチッドという成分は、ダニやカビなどのアレルゲンに物質に対して効果的に作用することが分かってきています。

花粉症だけでなく、アトピーやシックハウス症候群などアレルギー症状にお悩みの方にもオススメです。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. お住まい見学会のお知らせ

  2. 部屋干しの臭い気になっていませんか?

  3. タンスはいりません!!

  4. とんかつ豊後さん完成

  5. BELSで最高ランクのもみの木の家

  6. 人に優しい無垢材とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。