地鎮祭

先日とんかつ豊後さんの地鎮祭を行いました。

おめでとうございます^_^

鍬入れの儀の様子です。

地盤調査も問題なくいよいよ着工になります。

施工途中もブログにアップしていきますのでお付き合い下さい。

※とんかつ豊後さん店舗新築工事の為休業しています。

続く

関連記事

  1. 合言葉は「おうちで過ごそう」

  2. 洗面所に最適なもみの木

  3. もみの木の家の花粉症対策

  4. もみの木の家は加湿器要らず

  5. 花粉症症状を軽減する理由

  6. カビの発生を抑制する家

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。