とんかつ豊後 解体中

やっと解体に入りましてこれから新店舗の新築工事に入って行きます!

今まで使っていたカウンターを新店舗でも再利用してほしいという事で丁寧に外しました。

これから加工して新しい役割をしてもらいます。

和才建設の特徴でもあるもみの木の内装材を使います。

お店に来られるお客様の事を考えた店舗(空気環境など)を造ります。

名付けてもみの木の店!!

随時施工途中をアップして行きたいと思いますので完成までお付き合い下さい。

関連記事

  1. “大きな窓”のメリット・デメリット

  2. 第10回もみカフェ開催

  3. アイン

    新築の匂いは有害です。

  4. アイン

    生活害虫を避けるには

  5. 家族の健康を考えた場合

  6. 人に優しい断熱材

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。