ペットの臭いも気になりません!

ペットブームは落ち着いて来ましたが、それでもある調査では3世帯に1世帯はペットを飼っていると報告されています。

ペットは可愛いけど、臭いが気になると言う方も多いのでは無いでしょか。

もみの木の家では、ペットの匂いがしません。

なぜかと言うと、「もみの木がペットの臭いを分解しているから」。

もみの木には、ペットの臭いや化学物質を分解する消臭効果があるので、人が不快に感じる臭いとは無縁と言えます。

また、室内の空気までも浄化してくれるので、健やかな空気環境で生活することが出来ます。

一般的な家とは違い、玄関に入ってもペット独特の臭いがしないので存在に気が付かない場合が殆どだと思います。

ただし、天然乾燥されたもみの木でないと、この効果は感じることが出来ませんので、ご注意下さい。

機械乾燥された木では、木が本来持つ成分や細胞が破壊されているので、そんな木を内装材に使っても何の効果も期待できません。

弊社で使用しているもみの木は、マルサ工業フォレストバンク製の天然乾燥されたもみの木です。

ですから、消臭や空気浄化などもみの木の効果をしっかりと感じることが出来ます。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. もみの木の家でジメジメ対策

  2. お住まい見学会のお知らせ

  3. 人工乾燥は呼吸しません。

  4. 第10回もみカフェ開催しました

  5. 乾燥方法で効果が変わります

  6. もみの木の家で光熱費節約

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。