ストレスのない家

夢のマイホームが完成したものの、嬉しかった気持ちよりも後悔や不満を持っている方が周りにいませんでしょうか。

自分の好きな間取りや見た目にも拘ったのに住み始めてみると違ったという事は一般的にはよくある事だと思います。

家に入るの匂いに違和感があったり、床がベタベタしたり、埃っぽいなど本来くつろげるはずの家がくつろげずに逆にストレスになったしまっています。

見た目やデザインばかりに気を取られたばかりに住み始めてからことまで考えられてなかったことが原因ですね。

目に見えるものだけで良し悪し判断してしまうと、大体失敗します。

もみの木の家では、ニオイが気になる事はありませんし、床がベタベタする事も埃っぽく感じることもありません。

それどころか、鼻炎の方や花粉症の方でも鼻が通ってぐっすり眠れたりします。

ノンストレスな家です。

湿度が高くなる梅雨でも気温が低くなる真冬でも年中サラサラで床に寝転ぶだけで気持ちよく、ゆったりたっぷりのんびりできる家になります。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. もみの木の家で乗り越えるコロナと夏

  2. 借景の緑が映えるやさしいもみの木の家

  3. 家族の健康を考えた調理器

  4. 第3回もみカフェ

  5. 快適な夏の夜に

  6. 普通の家では出来ないこと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。