玄関のニオイを気にせずに暮らす

普通の家では、玄関の臭いが気になるという方も多いのではないでしょうか。

これに対処するためのには、まず、玄関のニオイの原因を理解し対策が効果的です。

靴や足のニオイ、そして汗や湿気などのニオイが玄関に広がることがあります。

このようなニオイは、芳香剤などでごまかすだけでは解決しません。

そこで、靴をすぐにしまわず、風通しの良い場所で乾かしたり、汗をかいた靴をしっかりと乾かしたりすることが大切です。

また、湿度が高い場合は扇風機などで風を流し、湿気を取り除くことも効果的です。

ただ、これらの対策には手間も時間もかかってしまいます。

一方で、もみの木の家では玄関の臭いが気になりません。

何故かというと、もみの木の家では天然の消臭効果や調湿効果、抗菌作用、抗酸化作用などがあります。

これらの特性により、玄関のニオイを分解して消臭し、湿度を調整してニオイの溜まり場になるのを軽減します。

また、もみの木には靴の中の雑菌やカビの繁殖を抑制する効果もあります。

靴の中にもみチップを入れることで、さらに効果的にニオイを軽減することができます。

もみの木の家の効果は約100年以上持続すると言われいるので、玄関のニオイ対策に悩んでいる方にとっても、もみの木の家は理想的な解決策です。

玄関の臭いだけでなく、家中の臭いを気にせず快適な生活を送りたい方には、もみの木の家を強くお勧めします。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。
上記エリア以外の方でもお気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. もみの木の家の隠す収納①

  2. 先週は上棟でした!

  3. 五感で感じる家

  4. 2020年義務化される省エネルギー基準を標準でクリア!

  5. しっかり消臭されました

  6. 家事動線と湿気

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。