五感で感じる家

もみの木の良さを知るには、体感して頂くことが全てだと思います。

住み心地については、体で感じ取るのが一番早いからです。

短時間でも居心地が良かったかどうか?それが全てではないでしょうか。

どんなに気に入ったデザインであっても見た目だけでは住み心地は分かりません。

実際に見て触って、その家の空気を味わい「五感」で感じ取っていただくことで本当の良さを知って頂くことができます。

玄関に入った時に瞬間にもみの木の家が他の家とは違うことに気付いて頂けると思います。

もみの木の家では、一般的に言われる「新築の匂い」がしません。

ほのかに甘いもみの木の香りがします。

この香りの正体は、もみの木に含まれる成分の匂いです。

この成分には、様々な効果があって、鼻づまりの方でも鼻が通りやすくなったりします。

私自身、以前までは鼻炎で鼻づまりが酷く辛い思いをしていましたが、今ではすっかり鼻の通りが良くなり改善しました。

これから新築を建てようとお考えの方やもみの木の家を体験してみたい方は、是非一度弊社までご連絡を頂ければと思います。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. スリッパは足に負担です。

  2. もみの木の家の食品備蓄

  3. 他の無垢材とはどう違うのか?

  4. 花粉症症状を軽減する理由

  5. 冷房は高めの温度で大丈夫!

  6. 普通の家にはない効果

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。