ペット臭も無くなります

もみの木の家では、消臭剤は必要ありません。

もみの木には、嫌な臭いを分解する消臭効果があります。

家の中でペットを飼っていて、ペットは可愛いけど臭いが気になると言う方にも最適です。

万が一、おしっこやうんちをしても、濡れた雑巾で数回ふき取ればきれいになりますし、嫌な臭いも残りません。

ある施主さんのお宅では、ペットがおしっこをした事に気づかなかったというケースもありました。

また、室内の空気も洗浄するので、清潔な空気環境で生活することが出来ます。

普通では考えられないと思いますが、臭いを気にせずペットと一緒に暮らせる。

もみの木の家の特徴の一つです。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. 快適な夏の夜に

  2. もみの木以外は使用致しません。

  3. 多くの木は呼吸しません

  4. 制振ダンパー

  5. もみの木の家でジメジメ対策

  6. 家づくりとお金 〜 返済方法と金利の種類 〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。