今年も始まりました!!

明けましておめでとうございます。

今年もお付き合い宜しくお願い致します。

新年早々に、昨年弊社でもみの木の家を建てられたお客様から「もみの木の家で快適なお正月が迎えられたました」と嬉しいお言葉を頂きました。

昨年から続く地政学リスクなどによる円安などの影響により、今年はさらに様々な商材の値上がりが続き、もみの木の家づくりにも影響してしまうことが予想されますが、弊社にご依頼いただいたお客様のご家族が健康で幸せに安心して暮らしていける家づくりを続けていく所存です。

新築に関しても、今では大量生産で質より金額ばかりを重視したものが多くなっているように感じます。

先日の利上げによって、今後益々そのような家が増えていくのではないかと思います。

考え方は人それぞれですが、安かろう悪かろうではないですが、値段が安いものに飛びついたものの品質の悪さから結局高品質のものに買い換えるような経験をした人も少なくないと思います。

家に関しては、余程のお金持ちでなければ高品質なものに建て替えるというのは難しいと思います。

そうした失敗がない様に、今年もこのブログを通して、もみの木の家の魅力や住まうことで得られる効果などを発信していきたいと思います。

今年も多くのお客様に出会えることを楽しみに、家づくりに邁進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。

関連記事

  1. 換気だけでは不十分

  2. お住まい見学会のお知らせ

  3. 家の涼しさ=熱伝導率と湿度

  4. 観葉植物にもやさしいもみの木の家

  5. 空気環境が老化や病気を引き起こします。

  6. 普通の家とは異なります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。