埃が溜まりにくくなってます。

毎日の家事が疲れると感じる方は多いかと思いますね。

仕事が休みでも、家事は休むわけにはいきません。

家が散らかると、毎日こなしている家事が負担となります。

新築の際は、キレイをキープするためには頑張りますが、毎日の努力を継続するのは難しいですよね。

毎日掃除しても、家の中には埃がたまりますし、一度怠けてしまうとだんだんとおろそかになり、家が散らかり始めます。

しかし、もみの木の家は、日々のお掃除が非常に手軽になります。

もみの木は静電気を発生しにくい特性を備えているため、埃がたまりにくいです。

基本的な掃除は掃除機で床をサッと掃除するだけで済みます。

冬でも床が暖かいので、カーペットなどの敷物も必要ありません。お掃除ロボットが効果的に動くことができ、手間がかかりません。

家の棚や窓枠、建具にも埃が付着しにくいのがうれしいポイント。

これにより、大掃除はお風呂や換気扇、窓ガラスくらいで済んでしまいます。

また、高い調湿効果があるので、サッシに結露が溜まりにくく、パッキンの埃の除去などの手間もなくなります。

掃除が嫌いな方でも、もみの木の家は片づけが簡単に済むのでおすすめです。

和才建設は、家族の健康を守る家づくりのお手伝いをいたします。
福岡県京築(築上(吉富町、上毛町)、豊前、行橋)、
大分県北部(中津、宇佐、豊後高田)を拠点にしています。
上記エリア以外の方でもお気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. アレルギー症状が緩和できる家

  2. もみの木の家と静電気

  3. もみの木はどこからやって来る?

  4. もみの木で家具も作ります

  5. 冬でもぐっすり眠れます。

  6. 夏も快適なもみの木の家

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。